2004.09.05
ひろちゃん&ちこちゃんのハッピーウエデイング


どもどもっ! 当日の司会!?進行!?を努めました
栗ちゃん@お馬鹿さんです。
みなさん! 元気ですかぁ〜!

さて・・・ご報告ページを作ろうと思ったのですが
あんぎゃ〜写真が少ないにゃ〜困ったもんですたい
ってことでマイペースでご紹介っですわんっ☆〜

「写真ならべ大会かよっ!」(←さまぁ〜ず三村風で読んでね)


↑ さなえちゃんの作った手作りケーキなのらぁ〜♪
しかし大きかったなぁ〜「手作りケーキでケーキカットしよう♪」
そのアイデアを聞いたときはもっと可愛いケーキかと思ったが
・・・でかいじゃん!(1メートルはあったぜ<おいおいっ そんなにゃ〜ないよ)
早起きして作ってくれた気持ちが嬉しいわんっ♪

写真をクリックすると別ウインドウが開いて大きくなりますよぉ〜☆
やっぱ集合写真は基本です!
ワキアイアイ♪ の雰囲気が
見慣れた集合写真より良いのでは?
会場の楽しさが伝わるかにゃ〜
会場の風景をいっぱい撮りたかったけど
司会で忙しくて撮れませんでしたぁ〜(残念)
えっ?  純さまがいっぱい写ってるって!?
・・・そりゃ〜そうでしょ だって撮影したのが栗ちゃんですから(笑)
結婚式ってどーしても女の子の側がメインになっちゃうのよねぇ〜
まぁ〜男だけの写真も悪くはないが・・・やっぱ重いもんね<いいのか!?そんな文章かいて?

だって 華があるほうが良いですものぉ〜キャピキャピ♪


さて・・・熱狂の2次会 IN パープルフィッシュへは以下をクリックして頂戴ませ♪
「なにがあっても文句はいいません! 私は大人です!」
(同意できる方のみクリックしてご覧ください。)

YES! NO!

※ 会場で栗ちゃんのイタズラをうけた可愛い女の子の写真はココ←をクリック ※


パープルのホームページへ戻る