97年 雪ぼたる舞う里越路

 元気いっぱい!保育園児達のオープニング!

司会の平沢さん(右)、毎年パートナーとっかえてます。(うらやましい人は入会を!)

そんでもって今年は白井さん。

今年もいっぱい来て頂きました。ありがとう!

でも、今年はちょっと年齢層が上かな?

.

今年発足した「越路ともえ太鼓」

初披露で長編組曲をど迫力で演奏しました。

超感動!!

新潟市のアルファウエイブのみなさん

宮沢賢治の世界を演じて頂きました。

おら、権だ。砂金を出せ。

今年もやりました。権が長者パート3。権が真の幸福を理解して幕を閉じました。

 三貴藤会による、妖艶な舞踊

2部は爆笑寄席「橘家圓蔵一門」と、バードマジックでした。

面白かったよ。

今年もありがとうございました。

98年もさらにグッドな企画をお届けします。

また、来るがーれ。