昨年の芝居から・・




次々と異様な芝居の世界にのめり込んでしもうた・・・

ん? ここでは去年の雪蛍劇場の様子をご紹介するっけそ

めえきんぐ雪蛍劇場


まずは企画を練って



 さあて、ねら、今年はどうしょうかのう?
あーでもねーこーでもねー あーだーこーだ
と、まずは企画会議を春頃からやりました。


宣伝をして


出演団体の募集やら、お手伝いの募集やら、開催のアピールやら、てえへんだー


委員会の芝居の練習をして


95年からは、いよいよ実行委員会の芝居もやることに成りまして、役者に選ばれた人達は猛特訓。台詞を覚えて、演技をつけて、慰労会をこまめにやって、もう好きにして!


いよいよ会場の準備だ、ホイ


残り日数もわずかになると、大道具、小道具係は大車輪。仕事を終えてから夜遅くまで、大好きな酒も飲まずに間に合わせましたとさ。さのよいよい


もどるつづき